SMS/MMSアプリで改行を削除できない~もやもや解決

2009年7月3日金曜日 9:25

あれっおかしいなーと今朝感じていたばかりだった。
空白行を削除したいのにできなくて,あれ? 
これって,OS 3.0になってからできなくなった? ん? これまで何も感じてなかったってことは,これまでならできてたのかな?
文字を前の行のおしりに詰めたいときも,あれ?

donpyxxxさんとこの今日の記事で読んで,納得というか,安心というか…
とりあえず,謎が解決してすっきり。
みんなできないんだーsurprised 
あー私だけじゃなくてよかった。…なんて喜んでもしょうがないんだけど。

【リンゴが好きでぃす♪2.0】でも詳しく記事にしておられた。

iPhoneみたいな小さい画面でぽちぽちメールを打ってると,こういう細かいことがストレスになる。
早く何とかしてね,Appleさん。

No comments yet.

どうぞお気軽にコメントをお寄せください :-)