アバターで遊んでみました :-)

2009年7月7日火曜日 19:49

template関係の作業も終わりに近づき,ちょっと一息。
プロフィールのところなんかに入れるのに,気の利いたアバターでも,と思って作ってみました。
利用したのはAVATAR MAKER
ここ,なかなか落ち着いたのができます。
かわいっぽい,ほのぼの系もあるけどね。

パーツを選んで,位置の調節なんかしながら作ったのがコレ→
当然のことながら,実物はこんな美麗ではないですよー。
ダマされちゃいけませんwink

ずうずうしくも,プロフィールのところに貼り付けちゃいましたredface
(「ABOUT ME」の「⇒詳細プロフィールを表示」でご覧になれます)

これまで,お花の写真なんかを入れてごまかしたりしてたけど,しばらくはこんなのもいいかな ってことで。

No comments yet.

どうぞお気軽にコメントをお寄せください :-)