Just amazing!!! SOUR「日々の音色(Hibi no Neiro)」

2009年7月10日金曜日 8:30

いつもなめるように記事を読ませていただいてる酔いどれオヤジさんのところで, SOURという3ピースバンドのPV「日々の音色(Hibi no Neiro)」のことを知った。

これはとにかく見てみること!
フツーに始まったかと思うも束の間,次第に驚きに。そして,とてもやさしい感動に満たされていく。
人と人のつながりって,なんてすばらしいのredface 心地良く,じんわりと心にしみる。
音楽の雰囲気もすごくいい。これまたあったかくて,それでいてなーんかとっても洗練を感じる。


もう一つ,「半月」のPVも秀逸。

こっちは,ちょっとこわい感じがするとこもあるけどね。

No comments yet.

どうぞお気軽にコメントをお寄せください :-)