ブラウザによって表示はどんなふうに異なるか

2009年7月11日土曜日 17:49

テンプレートを変えて以来,自分の作ったものが他のブラウザ(FireFox以外)でどんな風に見えてるのか,気にはなっていた。まさか,文字化けとかレイアウト崩れとか,しまくってたらどうしようって。
せっかくテンプレートいじりも終わりに近づいたと思ってるのに,またってのは困る…。

昨日テンプレートのコードを載せるのに,初めて<textarea>タグを使った。
そしてこれを機会に,初めていろんなブラウザで自分のブログを見てみた。
結果は「ほとんど」変わりなし。よかったーrazz とりあえず,ほっ。

そして違ったのは,昨日のお初の<textarea>部分。各ブラウザではこんなカンジ:

・FireFox

・Google Chrome

・Safari

・Internet Explorer


ふーん,そうなんだーって,ただそれだけなんだけど,それぞれ違ってて,ちょっとおもしろかったです。

No comments yet.

どうぞお気軽にコメントをお寄せください :-)