この上ないiPhone用スタンド!

2009年6月24日水曜日 23:49




お店のショーケースに飾ったみたい☆
それもそのはず,だってこれ,店舗用の小物なんですもの。
さらに種明かしをすると,これ財布などを展示する時のスタンド



お値段 ¥137 (税込) なり!
コストパフォーマンス良過ぎですぅ~ (^_^)v
本日Loftで購入。
ちなみに,東急ハンズも寄ってみたんだけど,今日は置いてなかった。
(以前はほとんど同じでもう少し肉厚のものがあった。)

おすすめポイント
・超コンパクトなフォルム,しかも透明アクリルだから,iPhoneの美しさをじゃましない。
・横長に置いたときはもちろん,縦長でも,結構安定感あり。
・横長の状態で充電+同期ができる。

好みにピッタリ合ったclockアプリFlipTimeFlipTimeをいれたもんで,常時iPhoneを立てておきたくなったのが始まり。
卓上clockのいっちょあがり~

iPhoneの純正dockを購入することも考えたんだけど,それだと横長にした置き方ができない。
少なくもと私は,FlipTimeは横長画面が心地良いから。
しばらくはこんな感じでやってみよう。

3 Comments

  1. 酔いどれオヤジ

    良いものを紹介して頂きました、LOFT ですね(^ ^)。
    Airジャケットを装着しているので充電時に純正のDock に設置出来なくて、ころがして充電していたのですが、これは安くって見た目もシンプルで良いですね。

    今度はどうしようかと悩み中です、背面のAirジャケットを見ると傷だらけだし・・・(‥;)。
    厚くなるのは嫌なのでもし付けるとしても、Airジャケット一択なので。

     
  2. luckyme

    これ,ホントに良いでしょー。
    驚くほどiPhoneにピッタリ。
    というか,私の趣味+ニーズにピッタリなのです。

    敢えて一つマイナスポイントを挙げるなら,
    エッジの処理が雑な部分があるってことでしょうか。
    でも,簡単に紙ヤスリでこすって解決するので,多分no problem。
    何しろお安いものなので,文句を言う気にもなりません(^^)

    Airジャケット,今調べて知りました。
    これも良いですね! すっきりシンプルで。
    私は現在ハダカで使っていますが,カバー類を付けるとしたらコレで決まりです!

     
  3. 酔いどれオヤジ

    ハダカで使っている、ことぶきこさんが Airジャケットを付けると、他のケースに比べてめっちゃ薄いのですが、厚みが増した感じがすると思います。

    このAirジャケットには、アンチグレアフィルムも付いているので、お買い得です、このアンチグレアフィルムは最高ですよ。

    明日購入するミドリ電化があるショッピングセンターの中の、ソフトバンクショップで販売しているのを見た事があるので、取り敢ず購入しておこうと思います。

     
どうぞお気軽にコメントをお寄せください :-)