FlipTime~iPhoneにレトロなパタパタ時計

2009年6月27日土曜日 0:20

FlipTime(115円) FlipTime
これステキですー!


最高のiPhone用スタンドも見つかって,今,この組み合わせが大のお気に入り☆
横向きで常時,PC脇でパタパタしてくれてます。
デジタル数字だとはいっても,パタパタ! なんてレトロでステキなのー。
それにしても,本物のパタパタ時計みたい。ビックリするぐらい良くできてる。
アナログ時計もついててgood。


こちら,iPhone・iPod touch ラボで見つけました。
ここは詳しい!

ちなみに,clockアプリでは,LCD Clockがとっても評判良いらしいのだけど,
ハッキリ言ってぜ~んぜん趣味じゃなかった。
今さらデジタル時計?って思った。
他のclockアプリも,どうもピンとこなかった。
もちろん,個人の趣味の問題なので,よそ様の趣味についてとやかく言ってるわけではありません。悪しからずrolleyes

No comments yet.

どうぞお気軽にコメントをお寄せください :-)