お気に入りの時計CubeClockが復帰

2009年6月11日木曜日 9:04

ボケてるぅぅぅ。
お気に入り(だったはず)のブログパーツCubeClockが,2ヶ月ぐらい表示されてなかった。
まったくもう,そんなに長く気づかないなんてねぇ。

調べてみると,タグに含まれていたリンク先がなくなってたー!!
だから表示できなくなってたのね。
そんなことってあるんだ…

…という次第で,
どうすればまた復帰できるのか,しばらくもがいた。
どこからどうたどって行っても,見当違いのサイトに案内されるばかりで埒があかない。

そうして3日ばかりした今朝。
ていねいに作者のKOuさんの古いブログ内を見ていて,見つけた!タグの保管場所。
よしよし,これならちゃんといきそう。
早速色やらサイズやらを私好みにいじって…復帰しましたぁ!

それにしてもどうされたんだろう,KOuさん。
この方の時計,どれもすっきりしたデザインが本当にステキで,大好きだったのに。
このままじゃ,もったいない。
多くのブログパーツのサイトで紹介されてるのに,どれもリンク切れ。
新しいステップのための準備,とかならいいのだけど。
なぜ? どうしてなくなっちゃったの?

再びCubeClockを使わせていただくに当たっても,コメントもトラックバックもして行く先がない…
KOuさん,表舞台へのお早い復帰を祈念しております!

参考: moo-t.blog(~2007.2.7)
     http://moo-t.seesaa.net/

【追記】2009/07/13
テンプレート変更に伴い,このお気に入りの時計の置き場がなくなってしまいました。
もったいないので,ここに。
3種類あるうちの1つ。色やサイズはオリジナルのまま。

No comments yet.

どうぞお気軽にコメントをお寄せください :-)