「11.日本語の文法-応用」終了→プログラム全24終了!!!

2009年9月8日火曜日 19:59

【NAFL日本語教師養成プログラム】ほぼ終了!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24

ふぅぅぅぅーっ テキスト全24冊を終えた。
まずはシャンパンでも開けてお祝いしたいところだ!

ただ,理解しながら読んだにしても,やっと一度範囲に目を通したに過ぎない。
内容を自分のものにしたとは,決して決っっっして言えない。
これから,記述式問題などを含めた練習問題を解きつつ,少しずつ確認しながら覚えていくのかな。
問題集は手つかずのものが残ってる…

そんな状態なのだけど,今日からはしばらくお仕事を優先させなきゃいけない。
英検の問題集のproofreading(校正)。
まずは全部自分で問題を解いて答えを書き込んでくれって言われてる。めんどくさー

No comments yet.

どうぞお気軽にコメントをお寄せください :-)