ハダカ卒業しました♫~iPhone

2010年4月7日水曜日 17:31

iPhoneって,ハダカのまま使うのが一番クールだと思う。今も。

でもね,実際にiPhoneを持ち歩く時には、バッグの中で画面を傷つけちゃう危険を考えずにいられない。
それでこれまで,外出時用にスリーブやケースを使ってきたの。
使うときには,そこからハダカのiPhoneを取り出して。
ただ,これが正直なところ面倒だったのよね。

これ,パリのショッピングセンターでたまたま見つけて即決お買い上げ。
@ケバイお姉ちゃんがスタンドみたいなところでやってるお店。
ついにハダカ卒業です♫



iPhone背面側はシェルカバー。カチッとはまってる。
画面側の蓋は,芯+衝撃吸収効果狙いのクッション入り。
一番気に入ってるのは,蓋の固定方法で,
スナップ止めなどじゃ開閉に手間がかかるけれど,カポッとはめるだけ♫



うーん,本革じゃないのは残念なとこだけど,これは造りを考えたら仕方ない。

日本に帰ってきて同じくiPhoneユーザーの長男に自慢したら,
梅田のヨドバシに似たようなのがたくさんあったよ,だって^^;
まっいいのですよ,母はケースのためだけに大阪まで行ったりしませんもん。

2 Comments

  1. yoidoreoyaji

    ケース購入ですか(^_^)。
    確かに煮たようなのはかなり前から売られてはいますが、此のタイプのものは殆ど輸入物ですから、在ったにしてもかなりお安く購入出来たのではないかと思います。
    私は今、未だ見ぬiPadのケースと言うかバッグを探しています。
    丁度今回購入されたケースに肩ひもがついたバッグになった様なのを探しているのですが見つからない(‥;)

     
  2. luckyme

    ほほぉ,iPad購入予定でらっしゃると^^
    yoidoreoyajiさんなら,当然といえば当然ですね!
    今からレビューを楽しみにしています。

    iPadのケースに肩ひもですか,そんな大きさになるのかしらん。
    持ち歩き用ってことですよね。

    うーん…それにしてもうらやましい,早く実物見てみたい。

     
どうぞお気軽にコメントをお寄せください :-)