春の足音を楽しむ~チューリップ開花レース

2010年3月5日金曜日 21:48

朝のツイッターをのぞいていてみつけたの。

なんてステキなんでしょ♫
春の足音が聞こえてきそうではありませんか。

"チューリップの開花レースです。「馬主」のように「チュー主」を募集します。
球根は1番から10番まであります。チューリップ写真はできるだけ毎朝アップします(朝チュー)。"

ã  ã ¥ã ¼ã ªã  ã  ã ®é  è ±ã ¬ã ¼ã ¹ã §ã  ã  ã  é¦¬ä¸»ã  ã ®ã... on Twitpic

ã  ã  ã ¡ã  ã £ã ¨å¯ ã £ã  å  ç  ã   #harukoku on Twitpic

@hajimebsさんのステキな企画です。アイディアがスーパーイケテます。
早速「チュー主」に立候補し,一番乗りを果たしました。
一番早く咲きそうなものを狙って選ぶべきなのでしょうけど,わたしは好きな番号で「6」を。
でも後で見てみたら,今日現在では一番ノッポさん^^

sacoå§ ã  6ã ®ã  ã ¥ã ¼ä¸»ã «ã   #harukoku on Twitpic

↑こんなふうに,早速6番の「チュー主」に♫ (sacoはツイッターでの名前です)

その後10本すべてのチューリップに「チュー主」が決まった模様。
@hajimebsさん宅のテラスに置かれた鉢植えに,たくさんの人の想いが集まります。
元気に伸びておいで♫

こんな春の待ち方,ちょっと楽しいよね。

(写真クリックで,@hajimebsさんのオリジナル写真に飛びます。)

2 Comments

  1. 匿名

    blog主さん大絶賛の「非凡な天才」セルカン先生が東大から学位剥奪されたそうですね
    告発者の信用を貶める発言を繰り返していたblog主さんは、何らかのコメント位したら如何でしょうか?

    子供を詐欺師の餌食にされた親の怒りを知れ!

     
  2. luckyme

    そうでしたか。
    何も知らず,お気に障る記事を載せてしまったようで申し訳なく思います。
    親御さんとしては,お怒りごもっともです。

    私自身,非常にショックな出来事でした。おっしゃるとおり「大絶賛」をした方の正体を知ってしまったわけです。もちろん匿名さんのお怒りには並ぶべくもありませんが。

    なお,「告発者の信用を貶める発言を繰り返し」た覚えがなく,どのようにお詫びをしたらよいのか途方にくれております。もしやツイッターでのつぶやきを差しておられるのかしら。そのような大それた意図はありませんでしたが,言葉足らずでしたらどうかご容赦くださいませ。

     
どうぞお気軽にコメントをお寄せください :-)