これはもう「CalenGooの日本語マニュアル」と呼んでいいかも!

2009年12月2日水曜日 13:16

CalenGoo購入を迷っておられる方,購入したはいいけどイマイチ使えてない方,
こちらを是非ご参照あれ!

iPhoneあっぷ使ってみた: CalenGoo - Googleカレンダーと双方向同期、機能充実カレンダー

いつもiPhoneのことで参考にさせていただいているapptoiさんのブログ記事です。
CalenGooの使い方について,それはもう痒いところに手が届く細やかな説明をされています。
スクリーンショットもふんだんで,何しろわかりやすい!
CalenGooも大きなバージョンアップから日がたち,落ち着いた感がありますが,
そこで満を持してまとめられたのだと拝察。

そして全体像を理解された後には,よろしければ私のところもお立ち寄りを!wink
:: Spice up my day ::: CalenGoo

お気に入りのCalenGooなので,少しでも多くの方に良さを知ってもらい,かつ使っていただけるとうれしいです。

2 Comments

  1. 山口泰行

    PDA(SONY CLIE)のころから(10年以上前)、デジタル予定表を使っていて、さすがにPDAはなくなり、スマホになりましたが、以前からの予定表(日記のような使い方も)の項目が2万件ほどあり、さてそれをどうやって、スマホに移すか?まずPCのGoogleカレンダーにはClieから移ったのですが、どのアプリで2万件をスマホに移すか、少なくともすべての無料アプリでは、駄目でした。そこでCalengooで試したところ、うまくいき、それ以来、愛用しています。古い過去のことを検索したい状況があるので、重宝しています。

     
  2. saco

    山口様
    長く開店休業中のブログでしたのに、お立ち寄りいただき、またこのようなコメントをお寄せいただきありがとうございました。
    Calengoo、そのようなニーズに役立ったのですね。さすが有料アプリw なかなかなもんです :-)
    それにしても、SONYのClieですか! わたしも同じくユーザーでした。SONYにしても何にしても、思えば良い時代でした。世界で大きなニュースのあった今日、しみじみとそう感じてしまいました。

     
どうぞお気軽にコメントをお寄せください :-)